更科有哉先生's WS 振り返り | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

さて、大変お待たせしました!
先日の更科有哉先生によるWSのご報告を。

$ルーシーズブログ-Yuya Sarashina's WS

$ルーシーズブログ-Yuya Sarashina's WS

$ルーシーズブログ-Yuya Sarashina's WS

$ルーシーズブログ-Yuya Sarashina's WS

$ルーシーズブログ-Yuya Sarashina's WS

$ルーシーズブログ-Yuya Sarashina's WS


$ルーシーズブログ-Yuya Sarashina's WS

有哉先生のデモは
やっぱり力が抜けていて
それでいて美しい。

アーサナもヴィンヤサも
丁寧で尖っていなくて
人柄が表れている感じ。

ライブでそのデモを見られた私たちは、本当に恵まれていると思います。
参加された皆さんもとっても良い目の保養、基、刺激を受けたことでしょうw
お疲れさまでした。また、ありがとうございました。

Chiharu さんからいただいたプルーンと
Shinobu さんからいただいた山ぶどうジュース
みんなで美味しくいただきました。
素敵な差し入れをありがとうございます。

WS自体はもちろんですが、個人的には懇親会が最高でした。
「男性にとってブラフマチャリヤは大切だよね~」なんて、
さらっと会話の端に入れられちゃうヨギ・ヨギニ最高だよ!
喫煙経験がある上に飲めるヨギ・ヨギニっていうのも最高!
とっても気が楽で居心地が良い懇親会、基、飲み会でしたw

シャンカラくんにも会えてラッキー☆

INTO THE MIND TOUR 2010 残りの行程の無事を祈って。
See you again!