8/16~31 つぶやきまとめ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

先月後半分つぶやきアップ忘れていました。

8月最終日に20冊目!


posted at 22:48:22


怒りを沈めるために海に行きたいけど、怒りに任せて海に向かったら波はコントロールできずじまいだね、きっと。


posted at 22:08:45


じゃないと景気回復しないし! RT @toshiya77 非常に賛成♪(´ε` )RT @rusies: 資格に捕われるのはもうまっぴら。脱・資格に捕われる生活、目指せ・資格を手放す生活。脱・雇用、目指せ・起業。


posted at 21:48:08


笑 RT @chachanett ウォォ…!ちゃんとします! RT @rusies: 先生の方にちゃんと体を向けて、目を見て、耳をそばだてるべし。先生には生徒がよく見えています。見えていますよ。すごく見えています!ものすごくよく見えています!!!


posted at 21:46:12


めんどくさい、と思ったことも今なら実行できそう ありがとう


posted at 17:07:13




走るより泳ぐ方が楽。陸上より水中に住みたい。たまに波に乗って、たまに陸上でヨガして。冬はこたつにもぐってるから、やっぱり前世は亀かな。自分、長生きするな、こりゃ。


posted at 23:33:34


資格に捕われるのはもうまっぴら。脱・資格に捕われる生活、目指せ・資格を手放す生活。脱・雇用、目指せ・起業。


posted at 23:29:07


自分にだけ都合が良い状態は、毎日プラクティスすれば無くなるよ


posted at 22:30:20


先生の方にちゃんと体を向けて、目を見て、耳をそばだてるべし。先生には生徒がよく見えています。見えていますよ。すごく見えています!ものすごくよく見えています!!!


posted at 22:23:17


今月の購入書籍が19冊目に。


posted at 13:35:19




やっぱり焼くのやめるよ


posted at 23:01:11


『世界の車窓から』が懐かしきゴアからだ…


posted at 22:56:04


北上野曲なう! http://tweetphoto.com/42123713



posted at 18:52:09




今朝は、レモンバーベナ、ペパーミント、ジャーマンカモミールのブレンドティー


posted at 09:21:53


ランニング、サーフィン、ベジィ、山系… まだなんかあるような気がする 定期購読誌


posted at 08:26:03


ちょっくら朝ラン


posted at 05:47:21




リストラティブ、食事後のヨガにいいよね プロップさえあれば今日もそうしたけど 残念


posted at 23:06:30


遊びに行くから休み!ってイイ


posted at 23:03:56


I had a glass of water. I can't seem to run this morning coz I have lots of things still needs to be done before today's special class.


posted at 05:23:34




無線のため、いまいち光の早さを実感できておりません…


posted at 22:18:37


プラクティスして、血流良くなって、かゆくなって、掻きまくってたら、太ももが内出血してる。ぎゃあ。


posted at 21:23:02


必死で帰って来た 泣


posted at 21:20:32


今夜は一緒に駐車場まで行ってくれる人がいなぁい!誰かスタジオ来て!www


posted at 21:00:03


無線も接続完了 なんかカンタンすぎて怖い


posted at 18:07:18


@rinapika 昨日の小泉方面も波ぜんっぜんないって 先週波乗りデビューしたばっかりで言ってみた(笑)


posted at 17:26:08


小学校での出張レッスン、楽しませていただきました。参加された皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございます!


posted at 17:24:28


自分で山ガールって言うの、気が引けるなんてもんじゃないよね


posted at 12:40:53


光への工事完了 有線での接続完了 無線は…


posted at 11:23:37


円高のうちに仕入れておきたいものが多々。私的に欲しい物品も多々。


posted at 06:39:04


我慢できず蚊取り線香


posted at 05:31:14


朝から甲高いプーンが五月蝿い


posted at 05:25:23




ディハイドレーターの音は結構なもんです


posted at 22:02:47


チャリ通にしよう 現場を通らなくて済むように 夜はどうすべー


posted at 09:55:36


暑いから http://ff.im/-pHE0j


posted at 02:28:16




@lapin148 うんうん ちょっとしたフェス状態だから楽しみ! 土曜に詳しく話そ~


posted at 23:34:34


今日一日で納豆を何パック食べるかという記録に、知らずして挑んでいるような気がする


posted at 23:24:19


@lapin148 むしろ日曜これ行かない? http://blog.livedoor.jp/ykmusic/


posted at 23:20:33


@yuzukintarou 今日プラス1冊で16冊目。嗚呼~


posted at 23:17:58


あたし、あの人と一緒になりそうな気がする!とかほざいてみるのよ、とりあえず。で、そのために努力する。するっきゃないっしょ。


posted at 23:15:42


薄暗い時間にあの現場を通らねばならないとは…lol


posted at 17:36:51


こうも延々残暑が続くと、どうもまた BBQ をしたくなるね


posted at 04:58:14


猫がうるさいので寝ている場合ではありません


posted at 04:47:28




2010年9月のヨガクラス時間割 http://ff.im/-pDws1


posted at 22:54:59


PR: ヨガスタジオをお探しなら http://ff.im/-pDws2


posted at 22:54:59


産直>スーパー


posted at 22:39:41


She is just したたかな奴 よ ふふん


posted at 22:36:49


今月の書籍購入15冊目…lol


posted at 14:01:54


@onogoya そうですよね 消費者がオーガニックを選択していても、まだ、生産者はオーガニックを積極的に選択しようと思える環境にないですものね


posted at 10:17:38




ベジであろうとノンベジであろうと、やっぱり大事なのは、口にするものがオーガニックであることだよね


posted at 23:10:49


結局めちゃ安で済んだ合宿なり


posted at 14:44:48


日焼けいだい


posted at 13:34:11




@paco0519 おかえりんこ♡


posted at 21:08:59


今月13冊目の書籍購入


posted at 13:48:51


ユーズドショップにも行くか


posted at 10:12:50




ででぽぽが鳴いています ででーぽーぽー


posted at 06:15:34




@rinapika んだべ~ これも波乗りに備えてのことよ!


posted at 23:57:03


@lapin148 さすがに今頃は帰宅完了かな…? いつも遅くなっちゃうね、ごめん&ありがとう これからは少しでも早くけえるべ 乙カレー!


posted at 23:55:59



バッサリスッキリな感じで


posted at 15:40:01


やってしまったー!


posted at 15:16:09




だめもうねるぽ


posted at 23:24:55


世界で一番オゾンを生み出す浄化ハーブ「トゥルシー(ホーリーバジル)」まさにローフード向きなハーブ


posted at 16:35:17


かぼちゃに負けた、皮膚が。こんなことってあるんだね。いーたーいー!


posted at 16:25:13


8/1~15 つぶやきまとめ http://ff.im/-pktVC


posted at 01:36:26


7/16~7/31 つぶやきまとめ http://ff.im/-pktVE


posted at 01:36:26


さて朝練に備えてzzz


posted at 00:14:49




髪の毛をテーブルの上に置いて作業しているとこ


posted at 22:54:40


がーん 極上ダンデライオンティー煮出しすぎたし


posted at 22:37:27