アーユルヴェディックアプローチ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

9月分から、
『はじめてヨガ』と
『やさしいタイヨガ』は一緒になって、
『はじめてのやさしいヨガ』になりました。

私は初めて/初心者だから『はじめてヨガ』じゃないとダメだとか、
自ら受講のチャンスを狭めてしまう方がいらっしゃるようなので、
何とももったいないなと思っていました。
それが少しは是正されたら良いなあと思いまして。

今週の新生『はじめてのやさしいヨガ』は、
アーユルヴェーダで考える“夏”の体質に合わせて
骨盤にアプローチする方法をお伝えしていきます。

夏は、照りつける太陽に_____を吸い取られ、
_力が弱まってしまう季節。__力や__力も落ちてしまいがち。
特に、(1)_や(2)__などの___系の疲労により、
骨盤に___や___が起こりやすい。(1)_が疲れると、
骨盤の_側、(2)__の疲れで_側が_がってしまいやすい。

そんな骨盤を、今週はアーユルヴェーダの知恵で効率良く整えます。
これは、今まで『はじめてヨガ』・『やさしいタイヨガ』を受けていて、
引き続き『はじめてのやさしいヨガ』を受講される方だけへの特典です。