7/1〜15 つぶやきまとめ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り


Thu, Jul 15



Powered by twtr2src.


Wed, Jul 14



Powered by twtr2src.


Tue, Jul 13


  • 23:20  分かった、君はアスペルガー症候群なんだね

  • 15:48  弱い者にしか話しかけない上から目線な自分の性質を知っているのかな。赤ちゃん、後輩、年下 etc…。それは差別だよ。Stop discrimination!

  • 15:24  百聞は一見に如かずって、何にでも言えるね。ダイエット、ダイエットってうるさくても、何年も変わらぬ太めの体型を見たら、ねえ。

  • 14:04  サラダがローじゃない(怒)

  • 13:22  早く帰って家にある lululemon のサイズ確認しなきゃ

  • 13:13  超嬉しい出会い!lululemon が買える!

  • 12:44  またズッキーニ食すかと思ったらアボカドサラダがあったことを思い出した

  • 06:12  白湯、歯磨き、鼻うがい、太陽礼拝

  • 00:10  うっわ、このポーズがこんなに便通を促すなんて。今更ながら知って感動。うつぶせ・カワウソ。トイレー!


Powered by twtr2src.


Mon, Jul 12


  • 22:40  mini card をチケット代わりにするかな

  • 22:12  ナマステインディアもすこぶる行きたいんだけど、強行スケジュールを実行しても、かろうじて賞味1時間くらいは楽しめるんでなかろーか

  • 21:56  何度突き放しても突き放しても、その都度心を折らず必死で師についていくのが本物の生徒かな。突き放すのは親離れを促す親のような、実は愛情なんだもの。

  • 12:39  Wondering if I can meet one of my (yogini teacher) friends at this year's yoga fest. She has two kids and a baby...

  • 12:02  WS のクラス内容を選べない

  • 12:01  手首に続いて股関節が挙動不審。とりわけハードに動いていない時に限って、どっか怪我するし。


Powered by twtr2src.


Sun, Jul 11


  • 23:49  オランダ… スペイン… ネムイン…

  • 21:27  Mac いじってても利き手側の肩が上がるのが分かるね

  • 18:51  @lapin148 お疲れい!みんないつ帰ったか分かんない~(最後、寝た)笑  [in reply to lapin148]

  • 18:49  @rinapika BBQ、選挙、乙カレー!飲んだ貴女、やっぱり面白かった!笑  [in reply to rinapika]

  • 11:25  @uchonpikorincho なかなか実行は難しいですけれどね。でも嫌いな物・人に自分から歩み寄っていくことができれば、「おお、自分成長したな!」って思えるはずですよね、きっと。  [in reply to uchonpikorincho]


Powered by twtr2src.


Sat, Jul 10


  • 11:49  嫌な物や人ほど献身的に接してみると好きになれるかもしれないよ。時間をかけて。

  • 08:57  お金がない!お金は何とかなっても休みが(とれ)ない!ってみんな言ってるよ

  • 08:40  不快だ、イライラする、頭に来る!と思っていたけど、欲することとやっていることが違っただけだった。

  • 05:15  プラクティスには遅いくらい


Powered by twtr2src.


Fri, Jul 09


  • 23:50  箒逆さにしといたもんね

  • 23:45  プーンだかブーンだか、もう一匹いる、この部屋

  • 23:02  まだ誘い忘れている人がたくさんいるような気がする

  • 22:49  一週間のお仕事の締めくくりにクラスに来てくれてありがとう、みなさん。明日お仕事の方は今日のヨガを活力にがんば!

  • 22:46  @jazzrize 34、おめでとーございまーす!!!!!!!  [in reply to jazzrize]

  • 21:50  またすごい雷雨で。

  • 18:20  同日に来た仕事の話。一方はものすごく楽しみで、もう一方に関しては、閉口。この極端さよ。

  • 16:24  3C http://ff.im/-nrRiS

  • 09:20  【祝】ご近所さんが男の子出産!

  • 00:50  コラーゲンー

  • 00:45  きょーうーはー………。眠い。眠いぞーーーーー。


Powered by twtr2src.


Wed, Jul 07


  • 22:49  @yuru1103 おめでとうございます。やってみるもんですね!  [in reply to yuru1103]

  • 22:44  丘より海に興味があります

  • 17:52  酷い雷の後、消防車出動の音が。落雷の被害か。

  • 15:31  水泳を再開しようと目論んでいた矢先でしたが。

  • 15:19  フラックスシード入れんの忘れた

  • 13:11  Tai-Chi と Tracy やったら Raw Lunch 作る

  • 09:30  こんなお知らせ記事に反応せずにもっと面白い記事に反応してけで。 本当に知らせたい人じゃない人にばかり伝わる記事ってこれ如何に。

  • 01:26  @myudii ムエダイエット、教えていますよ~  [in reply to myudii]

  • 00:56  今週の子連れヨガその13 http://ff.im/-niaEO

  • 00:56  PR: マスメディアンのスキルアップセミナー http://ff.im/-niaEI

  • 00:39  しんどいことにも何か楽しみを見つけて遊んじゃう。そういう知恵のある人、身近にいてくれて良かった。多謝。

  • 00:09  かかってきた電話に思いっきし相談してしまった。ゴメン8M。


Powered by twtr2src.


Tue, Jul 06


  • 23:22  @e_mikakakun よくぞ距離を…  [in reply to e_mikakakun]

  • 23:16  だあーっ!かーみーなーりー、ちーかーいー!

  • 23:11  ハイレモンなう

  • 14:46  人生苦ありゃ楽あるね!しばらくお休みされていた生徒さんの再開ならぬ再会、楽しみ!変わってないかな~、キレイなままかな~♪ もっとキレイになってもらお!

  • 13:52  ターメリックデトックス何日目か。


Powered by twtr2src.


Mon, Jul 05


  • 23:28  @kainushi_3 オー、ノー!www  [in reply to kainushi_3]

  • 23:28  嫌いで好きで、好きで嫌い。右にも左にもずれず。

  • 22:57  @kainushi_3 同じく。やや地震に慣れて来た感が。でも、飲んでもいますが…。  [in reply to kainushi_3]

  • 22:56  右ストレートがすっかりキレイに収まって勝利。マイクパフォーマンスが若くて初々し~!朝5時にロードワーク→即仕事→仕事後すぐトレーニング→就寝というハードな一日はヨギニとして見習うべきかも…(T_T)

  • 22:49  五分五分!あの腹筋には惚れ惚れ。男らしい肉体は彼らにあり、と。

  • 22:38  久保も大和もキックボクシング出身かー。ほんと、動いてみないと分かんない対決。

  • 22:37  ハイキックめっちゃかっこいーし!!!

  • 22:36  やっぱムエタイの流れは見ていて気持ちいー

  • 22:34  そりゃ K-1 見ちゃうわな

  • 22:27  雇用されようとするから就職先が無いと悩む。発想の転換を。

  • 22:24  TTC は冬にしてくれりゃあいいのに。東北以北のイントラの思いを代表して。

  • 15:24  #yogafest Yoga Fashion Show 2009 http://ff.im/-ndbze

  • 14:42  解剖学~、と思ったらフライヤー制作してなかったorz


Powered by twtr2src.


Sun, Jul 04



Powered by twtr2src.


Sat, Jul 03


  • 10:56  さすがに今日はチャリ通しよう

  • 09:24  #yogafest 時間割発表! http://ff.im/-n6Aau

  • 02:06  経費で落とせるからという理由で、また本の大量買いを敢行しても良いか否か。


Powered by twtr2src.


Fri, Jul 02


  • 23:06  イベントに向けてスタジオでDJ特訓なう♪( ´▽`)

  • 17:53  男は黙ってヨガ http://ff.im/-n40L4

  • 17:53  PR: NTT東日本の光が地域の人々の生活に貢献しています http://ff.im/-n40L2

  • 17:02  だめだ、スイカ所望。

  • 11:00  ネタ法がいいと思う。基、寝た方がいいと思う。

  • 10:24  はじめに掃除をしておかなければ。

  • 10:02  すごくひっかかる。…が、許したい。許せる?許そう。…というところまで行くのに少し時間がかかる。

  • 09:39  マルベリーティー+ケール青汁をお湯に溶かして酵素破壊、な今朝(泣


Powered by twtr2src.


Thu, Jul 01



Powered by twtr2src.