メディア情報 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

ムエダイエット、つまりはルーシーズで楽しめるキックボクササイズですが、
その模様が近々テレビ放映されます。ルーシーズじゃなくて連盟本部ですが。

以下メディア情報~(原文ママ)



---------- 引用ここから ----------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今週金曜日、7月16日(金)
NHK総合『イキだね!わたしの東京時間』出演
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

早速ですが、明後日、7/16(金)放送のNHK総合
『イキだね!わたしの東京時間』に連盟東京本部が登場します!
秋野暢子さんと三船美佳さんが、代々木八幡周辺を旅(?)するなか、
本部スタジオにて「ムエダイエット」を体験されました!
(本当は、ルーシーダットンも体験して下さったのですが・・・(>_<))

お時間のある方は、是非ご覧下さいませ。

★。,・~~・,。☆。,・~------------
【放送日】
7月16日(金)20:00~20:43(NHK総合テレビ)
(再放送)
7月17日(土)10:30~11:13(NHK総合テレビ)
7月23日(金) 8:15~ 8:58(NHK衛星第2テレビ)
※地域によって放送されない場合もありますことご了承下さいませ。
------------★。,・~~・,。☆。,・~

---------- 引用ここまで ----------



いや~、キックは全国的にもかなり盛り上がってるね!

キックのクラスって、何気に一番みんながノリノリで、
何気に一番笑顔や笑い声が起きるクラスなんですよね。

だって面白いんだもん!
だって楽しいんだもん!
テレビ見たらみんなもござい!