タイ三昧 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

元キックガールの Yuki-chan の案内で、
タイ料理を食べに『和sian-cafe aimaki』へ車

ルーシーズブログ-Aimaki

キーマカレー
*夜もタイ料理なことを見越してここはインド料理で。

$ルーシーズブログ-Aimaki

タイ風焼きそば、パッタイ

$ルーシーズブログ-Aimaki

みんなよく知るタイ料理、グリーンカレー





Aimaki って、めっちゃ岩手と宮城の県境じゃん。
リトリート開催地の本吉まですぐじゃん。
じゃあ、海行っちゃうはてなマーク





$ルーシーズブログ-Sea

ってなわけで、来ちゃいましたドア

ビーチで砂まみれになり、
Yuki-chan の車の中でその砂を落とし
…たつもりのその足ですぐ、
江刺で開催の『タイ料理を楽しもう!』のイベントへ。





とうちゃーくビックリマーク





…ええっ





みんなドレスじゃん…ガーン





せめてビーサン脱いできて良かった~目





…とかいうレベルじゃないぞwww





あ、写真ないんだけどね。
代わりに Aimaki のバナナキャラメルのアートラテをば。

$ルーシーズブログ-Aimaki

オチなくてごめんねー汗
楽しすぎてよー叫び