経済新聞の6月号に掲載されました。 | OHANA - 福島市 タイ式ヨガルーシーダットンスタジオ-少人数制

OHANA - 福島市 タイ式ヨガルーシーダットンスタジオ-少人数制

‍♀️心と身体の健康づくり
️人と人の繋がり、笑顔が大切
輝きのあるお時間を✨
潤いのある日常を✨

ルーシーダットンスタジオOHANA、いつも見て頂きありがとうございます😊

たくさんの方にルーシーダットンの楽しさをお伝えしたい。経済新聞の6月号に掲載されました。

身体のお悩みや心も癒されたい、身体を動かしたいと思っている方。ヨガの体験が初めての方も大丈夫👌

最大の特徴である呼吸法を取り入れ、緩やかなポーズを行う事で血流が上がり、ダイエット効果や肩こり腰痛、自律神経を整えたり等、様々な効果が期待できます。

レッスンを行い、お客様の嬉しい声も上がっております。身体が柔らかくなってきた、姿勢が良くなった、疲れにくくなった。様々な効果を感じて頂いています。

嬉しいですね。お客様の笑顔が増えて、お身体が変化していく、何よりも1番幸せな事です✨

笑顔で、輝きのあるお時間を過ごして頂きたい。

一度、皆様ルーシーダットンを体験してみませんか?

#ルーシーダットン
#タイ式ヨガ
#福島市
#健康
#ヨガスタジオ