あづま総合運動公園で健康作りの講座を行いました | OHANA - 福島市 タイ式ヨガルーシーダットンスタジオ-少人数制

OHANA - 福島市 タイ式ヨガルーシーダットンスタジオ-少人数制

‍♀️心と身体の健康づくり
️人と人の繋がり、笑顔が大切
輝きのあるお時間を✨
潤いのある日常を✨

大好きな場所、自然豊かで四季を感じられる
あづま総合運動公園で健康作りの講座を行いました😊
たくさんの方が参加して下さり、健康への意識が高い方々。ルーシーダットンを初めて行う方が殆どでした。

ルーシーダットンとタオル体操も取り入れ、健康作りをさせて頂きました。
皆さんとても真剣にポーズを取って下さり、笑顔もありのとても楽しい講座になりました。

私が1番楽しんでいたかもしれませんね☺️

人の繋がりを大切に、そして皆さんそれぞれ目的があり参加して下さり、真剣に取り組まれる姿に感動しました。

ルーシーダットンを感じてくださり、とても幸せな時間をありがとうございました。

また、自然豊かなこの場所で、新たな事を取り入れてまた、講座を行いたい。
ステキな笑顔をもっと作っていきたいですね✨😊