#心に残っている名言集 | ゲーム奇人ルシエドの正座

#心に残っている名言集

心に残っている名言集

  『他人に運命を左右されるとは、

 意志を譲ったということだ。

 意志無きものは文化無し!

 文化なくして俺は無し!

 俺をなくして俺が無いのは当たり前!

 だから!

 俺はやるのだ!』

 アニメ版「スクライド」ストレイト・クーガー(Cv.津久井教生)の名(迷)言、の1部抜粋。

 と言ってもこの後に続く言葉はボケたひと言だけなので、ほぼ全文と云(い)える。


 誰が見ても馬鹿な発言だが、それを最速で喋りきる男の言葉は学生時代の俺の心を最速で射貫(いぬ)いた。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する