正しさ | ゲーム奇人ルシエドの正座

正しさ

ブログネタ:何人の人を同時に好きになれる? 参加中
 どーやら、ネタ元のゲーリーは「何が正しいのか」で悩んでしまったみたいだが、
 「どんな意見が正しいのか?」
 ではなく…
 自分の心に対して「正しい」のであれば、ソレが各個人の
 「正しい恋」
 でイイのではないか???
 と思う、ぞ?
 俺は。
 だから、
 ゲーリーのもゲーリーの友人のもベッキーの(は、本音を言っていた場合限定!)も「正しい」のだ、きっと。

 で、
 俺の【同時に好きになれる人数】、か…
 コレはやはり、対象は異性、つまり俺からすれば女性…なワケだ。
 少なくともそーである!!と考えて話を進めるぞ???

 んーーーーー、

 『視界に入る限りの好みの女性全員』

 だ。

 …
 無論だが、現在惚れっぱなしの譬夜太が筆頭であるのは前回の記事の通りであることは!


 大 前 提!!!!!


 と、言っておく。

 だが、日々過ごす中で…多少、目移りすることくらいあるんだ!!!
 (「イイワケか?」って?ぁぁ、イイワケだYo!!!)
 
 まぁーなんだ、男に生まれたがゆえの本能なのだと思ってくれたまえ。
 うむ!

 その上で、
 俺が特に注目する点はスニーカー派か?ヒール派か?である。

 俺としては無理してヒール靴を履いて歩くより、スニーカーで移動後に履き替えているのならヒール派も好きだ。
 だが、電車内や階段などの悪路はスニーカーでないと足を痛めてカタチも悪くなる。
 ゆえに俺はスニーカー派の女の子が好みである!!!

 そして足に過負荷をかけていない女性は全体的なラインがスゴく善い(エロい意味ではなく)!!!

 健康や生活習慣病にも関わってくるハズだから、よく、歩いて通勤などされる女性の方々(ついでに男性も)は、
 その辺りのことを含めて、もう1度靴による足への負荷ついて考えてもらえると幸いだ。

 俺の場合は足先が広いので靴の先端も割かしトガッていないモノを選ぶ。
 足に無理をさせる靴ではシッカリ歩けないから気持ちもオボツカナイし、他人を気遣う余裕もできない。
 (安ければ更に善い!!!…って、当然か)

 後半、靴講義になってしまったが…決して女性を足だけで選んではいないぞ!?
 ホントだぞ???
 …信じてもらえることを祈っている!!!(1日につき約3秒間だけ)

 では、あでおす!