譬夜太。 | ゲーム奇人ルシエドの正座

譬夜太。

ブログネタ:もう一度会いたいアノ人 参加中
読みは…

「ピヨタ」

俺が専門時代にふ、と思い浮かんで付けた名だ。
俺は譬夜太に会いたい。
譬夜太とはあまり話した記憶が無いが、唯一の共通の話題があった。
それは…

「王ドロボウJING」

とゆー名の少年向け漫画がオリジナルで、譬夜太は全巻揃えており、
俺もゲーム版を含め、ほぼ全て収集していた。
が、
今ならアニメ版のDVDも発売されているから紙媒体のみ、なら…

「全て所持」

だな。
(トレーディングカードっぽいのも買ったが勿体ないので未使用で封印中)

で、

俺がナゼ譬夜太に会いたいか?だが…
【秘密】

だ。

俺にだってゴクゴク稀ながら!そーゆーモノも…
いや、コレだけか。
うむ。
まぁそのくらいは会いたいのだ!!!!!
え?男か女か?

『想像7割方は想像に任せるが残りはどこかの王ドロボウ付きの雷鳥に訊け!』

としか言えん。

――――――――――――――――――――――――――――――――
…まぁ色々(色々?1個に尽きないか???)迷惑かけたからなー。
一言で言うなら「謝りたい」のだ。
ンで、その後に他の専門時代のバカ友(バカトモ)全てを召集する!!!
京都組や東京へ移住したっぽい野郎もどーにか召喚したいが…

「ピヨタキトク、スグカエレ」

と、でもネットラジオやらココでブチ込みゃー来るかもな~。それでいっかー。
ふむ…
と、なるとやはり、
とっとと譬夜太を見つけて確ゥ~保!で、タイ~ホだ!
ざゃ無かった、三つ指ついて土下座なり何となりで決着をつけさせねばならんな!!!

『っつーかお前が迎えに来ぉぉぉォォーい!』

トカ思うが…
ま、しゃーねぇやね~。コレばっかりは、な?うむ。
その前に、仕事探さねば…崩せる貯金がかなり減ってきた。
ヤバイよね~、ヤバイよ~?ゼニが無いと譬夜太を探せ無ぇざゃねぇかぁぁぁァァァ~ーー俺ーーー!!!
ぁぁ…やっぱ世の中、カネは適度には必要だな…

【適度には】、な?

ソコを間違ってはイカンよ???

『全て』では皆無だ!!!!!
(多少、余裕は欲しいが…ソコが落とし穴なのかもな?底だし…)


そいざゃーなー、あでおす!