条件付きで可? | ゲーム奇人ルシエドの正座

条件付きで可?

ブログネタ:男女の友情、成立する? 参加中
可?っぽい、かな。うむ。
男女間の友情成立は、
カッナぁぁぁァァーーー~リッ!!!可能性低いと思うぞ。
ナゼ、って???
俺は肉体的にも、精神的にも、オス無限%なんで男側のみしか書けんが…
●先ず、男側は遺伝子的本能に抗わねばならんから精神的スタミナが多大に必要である。
●加えて、会う毎に女性側への接し方が「他者から観ても友好的」と映る様に計るのが大変である。
●野郎は胃薬必須!常に携帯していなければモたんよ?精神崩壊を無限に繰り返す日々となること必定!
●かなり!双方の人格が左右するゆえに、最初から友情が破綻する組み合わせも大量に出る。
●成立しても刹那であり、何年も…は夢物語だろうな。
まぁ…それでもやるのなら、成立のためには条件がいくつも付く。
■いかに【男側の本能を反応させずに】、接するか?
を要に条件を設定するのだ。
ンで…
★条件
その1:男女双方、常に相手以外の者で本命の好きな異性&愛人予備軍(多めに)が居ること。
■興味の順位を常に2位以下にトドメル「抑止力的存在」はソレナリに、有効だと思う。
その2:雨天時は会わない。汚れるトコには行かない。一緒に酒呑み厳禁。密室も。
■そーゆーベタなシチュエーションは全力で回避せよ!って、こった。
その3:2の続きっぽいが会うときの服装は、セクシャルを意識させない系統に限定する。
■スカートで正座されたら…俺はそれだけでも、ギクシャクする!!!
その4:ヤ●キーとかにカラマレそーな場所に一緒に行かない。
■ま、コレも結構ベタやからなー、説明は要らんやろー。
その5:約束破り後の罰ゲームなどは設定しない。賭けゴトでも、な。
■エスカレートしていくと…ってな具合のシナリオで始まるエロゲもあるぐらいやからなー。
その6:食事代などの支払いは各自別にする。
■これはエロ要素には繋がらんが、用心だ。よーじん、よーじん!火の…
その7:約1メートル以内には双方入らない様に気を付ける。
■視点が換わりゃー、イメージも変わるからな?用心だ!
その8:手作り厳禁!
■愛情が内蔵されまくったシロモンは料理や菓子類・その他含めて全部。危険やで~!1殺(イチコロ)!
その9:ペット同伴も…危険!危険!危険!
■即、舐めに来る系のはかなりイカンね、観てる男側は結構「くる!」んよ~コレ!!!
その10:疲れているときに会うのも厳禁。
■つい、抑えていたハズのドス黒い欲望が決壊したら…ってな。

ん?無理っぽい?
いやいや、ンなコタぁ無いぞ!
ただ…
可能性が限りなく低い、ってだけだ。

あー…あと、コレ↑はあくまで「男側視点」の条件なんで、「女の子側視点」は含まれておりません!
つまり、コレよりももっと条件が付く可能性が大いにある!
って、こった。



『死ぬ気で頑張れ!!!!!』
(無論、俺はやらんがな~)

あでおす!