10月に入りましたね\(//∇//)\

暑すぎた夏も随分と緩んで、過ごしやすくなりつつ、影が長くなったり空気が澄んでたり冷たい風が吹いたり、やっぱりなんだかんだで切ない気分の今日この頃です照れ

{B5F6F963-FCB6-4948-9FA2-8C4A2EF6DF5D}

とある日の山の朝。
とても、寒かったです雪だるまゲッソリ
でも、早朝の山は静かで空気も綺麗で、すごく気持ちよかったです爆笑



10月のお知らせです。


月見レギュラーレッスン月見
イチョウ布津クラス 10/3(火)お休みです。

イチョウハレラニクラス 10/9(月)、10/12(木)、10/30(月)お休みです。

イチョウ有家クラス 10/9(月)お休みです。

イチョウ深江クラス 10/17(火)お休みです。



お月様月イチレッスンお月様
    南有馬クラス  10/12(木)20:00〜開催です。



ハロウィンイベントレッスンハロウィン
「渋人十色」
10/13(金)〜15(日)の3日間、Gallery sumi-kaさんで開催の「渋人十色」にて、13日と15日、「手ブラで畳ルーシー」開催です。冷たい風が吹き抜ける心地良いお部屋で、輪になっていつもと違うルーシーをおねがい

    紅葉10/13(金) 14:00〜
    紅葉10/15(日) 13:30〜、16:30〜

{CFB16DDB-4B12-46CB-AD00-7EEA08BE61B1}


「渋人十色」今回もとにかく凄いです!詳しくは→

当日は、ルーシーの時間以外は、ピザ窯体験手伝ってたり、友人A子さんの酵素ジュース屋さんに居座ってたり、座禅に参加(予約済み)したり、あちこちウロウロしている予定ですデレデレ



10月。
今月は、西の地方なりに、それなりに深まっていくであろう寒さに準備するプログラムをしっかり準備して、皆様をお待ちしております!今月も、宜しくお願い致しますニコニコ