今日は「蒼海五商」イベントでレッスンさせて頂きました(o^^o)

朝から良いお天気!
素敵な音楽も流れて、

{B2DE4F7F-A05F-48C1-8433-B15644C4E38D}


ごろんと横になって、お空を見上げると、も〜、一面お空で、空しか見えなくて、空に吸い込まれそうで、空に落ちていきそうでおねがい

ブルーシート敷いて、お外ルーシーを準備しておりましたが…(^^;;
気持ち良かったのですが…(^^;;
暑すぎてチーン、会場を室内に変更しました爆笑


イベント主宰のじゅんさんが「こっちも使って良いよ〜ウインク」と快くお部屋を提供して下さって、窓から海が見えて、冷たい風が心地良い、素晴らしいお部屋へ会場を変更。


{9D6B8C0C-F565-487C-9800-8707DB73FE83}


いや〜、
素敵な空間でした。

そんな会場でのレッスン。
いつも写真を撮って下さる方が、またもや、い〜感じに撮って下さいました爆笑

{B482A5FF-754F-4D15-9294-EBDD211DEBDA}

{87B8ECB8-3A00-46CC-AE36-6ECBFCA0A79F}


今日は、小学生の素敵なお姉ちゃん達や、レッスン中のママのそばでお利口さんにマネをする可愛いちびっ子ちゃん達と一緒に、楽しく笑顔や笑いいっぱいでレッスンさせて頂きました照れ

ご参加の皆様、ありがとうございましたおねがい


イベント会場では、美味しいコーヒーに、美味しいパンにお野菜にワイン、子供も大人も真剣な木工教室も開催されてて、大勢の方で賑わってましたよおねがい
レッスンの合間に、娘参加の木工教室の補助にハマっておりまして、写真撮ってませんでしたチーン

コーヒーもワインも、パンもお野菜も、ぜーんぶ美味しかったですデレデレ


ルーシーは今日のみの開催ですが、「蒼海五商」は、5/7(日)明後日まで開催されます。明日も明後日も!ゴールデンウィーク最後の思い出に是非ぜひ、素敵な空間に足を運ばれて下さいね〜爆笑



蒼のイベントの日に、蒼をバックで撮って頂きましたおねがい健パパさん、牧子さん、いつも本当にありがとうございます!

{C4795555-A182-4450-B194-2BBA77A18DC6}


{4F55506B-D124-4A8C-830B-F51BD8B74C41}


{9FC3D4E4-6C5E-4C2A-B112-8E300D837287}



今日は、色んな方に助けていただいたり、色んな方々と色んなお話しをしたりして、そんな中で、ああ、本当に、ありがたいなあ、と、改めて、色んな事が心に沁みて…。

故郷を離れて、ご縁あってやってきて、そういうつもりは無かったんだけど、何故か多分ずっと住むんだろうなあという事になってしまったこの土地での、素敵な出逢いに、心から、心から感謝!

そんな事も考えてしまう1日でした照れ


返す返す、
「蒼海五商」、明日明後日まで開催です爆笑
口之津町の海の近くの素敵な空間に、どっぷりと浸かってみてください照れ

「蒼海五商」詳しくは→「蒼海五商2017初夏」