東京に遊びにいっていたお兄ちゃん。
3泊して今日帰ってきました。
姫の好きな山田涼介くんのグッズが何かあれば買ってきて欲しいなってLINEしたけど、わからん!っていわれました。。

だけど、少し遅ればせながらってことで誕生日プレゼントとして姫ちゃんに可愛いGジャンを買ってきてくれました。優しい!

{334295BE-1881-47E3-89F3-C61E38482466}

最近、子供たちの成長が嬉しいような淋しいようなで。。
これも春のせいですねー。
卒業アルバムに幼い頃の写真を載せるらしく、少し前に、昔のアルバム引っ張りだして見てたんですが、もう懐かしい写真ばかりで可愛くて可愛くて。。涙ウルウルです。
打ち出してる写真が少ないので、アルバムに貼り付けてる写真は少ないのですが、お兄ちゃんと姫ちゃんの仲良しの貴重写真もありました。2人そっくり♡微笑ましいなー。

{D02FF472-A10A-4F6C-9AD4-02273A8C1CF4}