政重ゆうきちゃんに会いに | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

12月8日 (土) 晴れ

今日は午前中、親父と買い物へ行き
お昼ご飯を食べて午後から
大阪市天王寺区にあります
スーパーホール店さんに
行ってまいりました(*^^*)

たぶん皆さんご存知だと思いますが
12月より大阪では来店イベントの
告知が全面的に禁止になり
それでもツイッターを駆使して
なんとか政重ゆうきちゃん
来店予定を入手しました。

みんな来店予定が知りたいと
私のツイッターアカウントに
アクセスしてくださり
なんとか無事に教えて
あげることができました。

たぶんみんなそれぞれに
拡散してくれてるものと
信じております。

これだけキツイ規制がかかると
もうファンどうしの連携がないと
ライターさん・タレントさんに
会いに行くのも至難の技です(/o\)

なんとか大阪の規制が緩和される
その日までお互いに助け合い
がんばって規制に対抗して
いきましょう!!


しかし、天王寺というところは
駅前ということもあって
コインパーキングしか無くて
それも土日の午後ともなると
空きがほとんど無い!(/o\)

いつも停めてるホールのすぐ裏の
駐車場も業者の車で埋めつくされて
おり…
ちょっと離れたとこまで走ると
なんとか空いてる駐車場があり
渋々そこから歩いてホールへ
向かいました(^_^;)


ホールに入ると政重ちゃん
なんとか来店情報を入手して
会いに来ることができた
ファンの方々の対応をされてました。

よかったよかった(*´ω`*)


私はしばらく待ったおかげで
ゆっくり話せましたよ(*^^*)




さすが政重ちゃん
オリ術&スロ術の看板娘だけに
可愛いですね(*^O^*)

女性ライタープロと呼ばれてるのも
うなずけますね!!

気さくで人当たりもよく
すごく話しやすい女性です(*´ω`*)

九州訛りも可愛いのでみなさんも
話しかけてみてね(*^O^*)



はい!玉ちゃんポーズ(笑)



政重ちゃんサワさん
あちょーポーズをお願いしたら
手が結構大きかったぁ(^_^;)

握手したら温かくてふんわり
柔らかくて気持ちのいい手でした♪





パチスロ実戦術RUSH1月号は
ただいま絶賛発売中です(*^O^*)

政重ちゃんも三姉妹アンサンブルで
がんばっております(*^^*)

サワさんのコラム
オーラスde全開(フルスロットル)
も面白いので是非読んでみてね♪
 




天王寺方面からの帰り道にある
デカイ脚www

毎回そこは入り口じゃないよ!!

ってツッコんでしまいます(笑)(^_^;)



次はどこで誰に会えるのかなぁ…

12月24日住之江の
かおりっきぃみさおちゃん
会いに行きたいんだけど
キングオブキングス八幡店さんの
大田明奈ちゃんがラスト来店で
お別れの挨拶に行きたいんだよなぁ。

たぶん住之江はファンで
ごったがえしそうだから
八幡に行くかもです。
明奈ちゃん大好きだし(*´ω`*)



それじゃ、またね(*^O^*)


あちょー(/^о^)┏