白鳥みゆちゃん・ザ・ラスト | ルシアンのサワやかな?日記

ルシアンのサワやかな?日記

ブログの説明を入力します。

8月 26日 (日) 晴れ

今日は家から出ないつもり
だったんですが今夜の晩ごはんの
冷やし中華に入れるキュウリと
卵が1つもないから買ってこいと
いうので外に出たし
ずっと気になってた白鳥みゆちゃん
への謝罪をしておかないといけない
と思って平野区にあります
プレミオ平野店さんへ行き





たぶんみゆちゃんに頂ける最後の
品物だと思います…

お写真を撮ってから
ツイッター上で迷惑をかけてしまい
『ごめんなさい』と謝りました。
許す許さないはみゆちゃん次第です。

今回が最後という気持ちで
会ってきました。

2014年2月に出会ってから
約4年半みゆちゃんとは色々な
思い出がありました。
みゆちゃんはどう思っていたかは
わかりませんが私自身にとっては
すごく楽しい4年半でした。
ホールで最初にルシアンって呼んで
くださったのはみゆちゃんです。
ホール内であったことは私の胸に
しまっておきます(^_^;)
大切な思い出ですから…

今日でみゆちゃんに会うのは
たぶん最後になりますが…どうか…
現実的で幸せな人生を過ごして
明るく楽しい家庭を築いていって
もらいたいと願っております。

可愛く生まれ育ってきてる娘が
幸せになら(れ)ないなんて
ありえないことだから…

コンプレックスやハンデだらけの
私は幸せになる資格は
ないんだけど…
それに比べたらみんな恵まれて
ますよ(^_^;)



しかし一般客としてみゆちゃん
会いに行ってたはずがいつの間にか
みゆちゃんの虜になって
ファンだと意識するようになり
時には冷静になり我に帰って
一般客に戻ったりして(笑)
いったいこの線引きってなんなん
でしょうね(^_^;)

今現在ファンとして追っかけてる
方々も元はただパチ・スロを
ホールに打ちに来てたただの
一般のお客さんだったんですもんね。

これを論じるとキリがないので
ここら辺で…( ̄▽ ̄;)



それでは、またね(*^^*)

あちょー(/^о^)┏