ジェムズのレース中止での
コメントありがとうございます![]()
昨日は、枕を濡らしましたが
今日から立ち直りました![]()
さて、今週は弥生賞があります![]()
もう雪は降らないで![]()
【関東】
ソルレヴァンテ…ウッドチップ・併せ馬で追い切りました。最後までしぶとく伸びて相手と併入。
息遣いも良好で、良い状態に仕上がりました。中山(日)「弥生賞」芝2000mに出走予定です。
頑張れ![]()
頑張れ![]()
頑張れ![]()
ディープの仔が何だ![]()
お前もキンカメの仔だ![]()
アパパネ姉さんを見本にしなさい![]()
ラグジュリア…坂路・併せ馬で追い切りました。
終いの伸びは上々で、トモの弱さを感じさせることもなく、良い状態に仕上がりました。
中山(土)芝1800m・牝馬限定戦、もしくは中京(土)芝1400m・牝馬限定戦に出走予定ですが、
中京は想定の段階では除外対象です。
1800mでもいいんじゃない![]()
この仔も普通に走ってくれれば
いいんですけどね![]()
【関西】
ヴィンテージイヤー…レース後も異常はありませんが、リフレッシュのため、
明日、グリーンファーム甲南へ移動予定です。
お疲れ様です。
何もいうことありません。
素晴らしい![]()
カルミナ…ポリトラックコース、併走で追い切り。直線を向いてからも持ったまま、馬なりで併入しました。
終始楽な感じで動いており、状態は良好。今後もフラットコース中心に調整し、復帰戦に備えます。
ぼちぼち復帰戦ですね![]()
ダート戦で楽しみです![]()
フォレストピア…レース後も異常はありません。
次走は距離を短縮し、阪神、もしくは中京のダート1400m戦に向かう予定です。
結局1800mは長かったのね![]()
騎手の言うこと間に受けるから![]()
日高パパ軍団の仔じゃないけど
マイバーチュー…坂路で普通キャンターとゲート練習。最初は全くゲートに近寄りませんでしたが、
徐々に近づくようになり、両扉を開けた状態で通過の練習を行いました。
気性面を考慮し、ゲート練習はじっくりと進めていきます。
入厩しましたね![]()
待ってましたよ![]()
全くゲートに近寄りませんでしたが・・・
ドンマイ![]()
自分を持ってる仔は強いですよ![]()
リブストロング…ウッドチップ・併せ馬で追い切りました。3頭併せの真ん中を進むと、
今までより集中して走れ、楽に伸びて併入。仕上がりは上々です。
中山(土)ダート1200mに出走予定ですが、想定の段階では、再度除外の可能性が高いです。
お母さんと同じくらい頑張ってくれなきゃ
名前負けするぞ![]()
この2頭は期待しています![]()
何とかレースまで順調にいってほしいです![]()
![]()