テンヤードスカート(ネオユニヴァース×ジプシーダンサー by ウォーニング)牝3
■6/1 南角⇒南P 併せ馬で5Fから 73.2-56.7-41.2-13.3(ブック)馬なり余力
レディオブトゥデイ(三未勝)馬なりの内を0.6秒先行0.1秒先着 *ポリトラックコースで併せ馬で追い切り。テンは3馬身ほど先行し、徐々に差が詰まり、並んで直線に向く。直線でグンとペースが上がり、鞍上が軽く促すと素早く反応し、楽に加速。素軽いフットワークで、馬なりのまま半馬身ほど先着した。ひと追いごとに動きが良くなり、充分に出走態勢は整った。今のところ、新潟(日)ダ1700に出走を予定しているが、想定を見て、新潟(土)ダ1800・牝に向かう可能性もある。新潟(日)ダ1700は想定の段階ではフルゲート13頭に対して9頭の出走予定に留まっており、除外にはならない見込み。「馬の雰囲気が変わってきましたね。追ってからの反応が良くなりました。しっかり追い切りを重ねてきたことで、良い状態で送り出せそうですね」(師) ⇒新潟(日)ダ1700に出馬投票し、確定。
順調に調教を積めたようですね。
何故か、(牝)限定に行かずに混合へ。
いよいよ、2歳戦が始まり三歳戦が終わろうとしている
このご時勢。
もうそろそろチャンスも無くなってきますね。
勝てる気は全くしませんが、
頑張った勇姿を見て応援したいと思います。