編集長です![]()
先日開催の「トリノスとラッシュの宴 vol.2」。
盛況のうちに終了となりました。
ご来場の皆様、ありがとうございました
編集長も聴きに行きましたので、会場の模様をお伝えしようと思います。
会場となったCasuai BAR Graciasは市内の中心地、ビルの5階にあります。
窓が広いので、街の灯りが見渡せるとても良いところですよ。
トップバッターは大山学さん。
ライブ初体験で、かなり緊張したそうです。
でも、そんな風には見えませんでしたよ?
いい声でいい曲。実はわたくし、個人的に彼の知り合いなのですが、
大山くんファンでもあります![]()
そして、カマキリ夫人。
こちらはエレキベースのデュオと言う、少し異色のユニットです。
ベース講師の水本先生がメンバーの一人です。
しかし、インパクトのある名前ですね![]()
名前の由来を知りたい方は、水本先生までどうぞ![]()

ベースって地味な楽器だと思ってましたが(失礼
)こんなに色んな事ができるんですね![]()
そして 栗&工場長さん。
ギターの弾き語りとカホンです。
とっても大人な渋い声に惚れ惚れしました。
新しく用意したと言う、工場長さんのウィンドチャイムも素敵でした。
キラキラの音色ですよ![]()
ラストは松下トオルさん。トリノス代表です。

格好いいです![]()
普段からスタジオでお会いしてますが、
やっぱりミュージシャン松下さんは違いますねえ![]()
写真がボケてしまいましたが、打ち上げ中の出演者の皆さん。

松下さん他の方の手が幽霊みたいなのは、カマキリのポーズだそうです
足を運んで頂いた皆様、出演者の皆様、そしてGraciasの明子さん、
本当にありがとうございました。
次回は5月吉日に開催されますよ![]()
では、またお会い致しましょう