聞いてくださぁいっ!


最近すんごいいいことがあって

それだけで日々ムフフに過ごせます。


とあるバーの周年に、

普段通り酔っ払ったまま、行くかずママ。

(韻踏んでるぅ~)

カウンターで


『もう飲めへん~。シャンパンだけ飲んで帰るぅ~』


とへべれけになっていたら


「どうしたん?酔っ払ってるん??」


と何者かが、ルシオラの頭をよしよしするではないか!?


!?


おのれ!皇室の宝玉、日本の至宝と謳われたこの私の

この私の頭を下々民の分際で触れるなどと恐れ多い!!

下がれ下郎!!私を先代天皇のご落胤と知っての狼藉かっ!!


息をまき顔をあげると、そこには


23歳の可愛らしい子(もちろん男)と

その上司(ワイルド系30歳。もちろん男)が座っているではないか!


何故かしら、胸がドキドキする。。。


決してルシオラのタイプな顔ではないけれど

人に頭を撫でてもらったなんて、何世紀ぶりかしら??


タイプじゃないけどぉ~~

タイプな気がするぅぅぅぅ~~~


刹那。


その上司が実は少林寺拳法を習っていて

ルシオラ好みの二の腕をしていると知るや否や

ターゲットは上司に!!

可愛い系も気を遣って上司の隣にルシオラを座らせてくれる。


はい?

だれがシャンパンだけで帰るといいました??


酒もってこーーーい


そして、気がつけば、外はすっかり明るくなっていましたとさ。


ちゃんちゃん。


と、いうわけで、頭を撫でてもらうのが好きなルシオラです。


こんなのお店のブログで書いていいのかな?


さて、報告がございます。


明日19日(木)は


T-ZONEスタッフ飲み会~仁義なきボーリング大会~


を開催するために、お店はお休みです。


・・・。

・・・。

・・・。


え?今なんて言ったかって??


分かりやすく説明しますと


スタッフ同士で遊びたいんで


お店を休みます!!


まさかの発言。

しかしこれ、年に一回の楽しみごとなんで許してくださいまし。

明日充電して、また金曜日からフルスロットルでがんばりんこなんで。


オオメニミテチョ★


と、いうわけで、明日はお休みですよ~~