最近、今帰仁が熱い⁉️

隠れ家のようなケーキ屋。

🧁Cafe Kanasa🧁

フルーツケーキも気になるけど、やっぱりチーズケーキ😍

美味〜💞

みんなにお裾分けしたくなるくらい‼️

今度、パーティーの時に✨😊


話は変わって、風水研究家でもある私🍃

最近、不動産巡りが楽しい‼️

色々、巡るだけで楽しい😆


ファーストインプレッション大切。

もう、失敗したくない😅なんて。


いや、気にならない方は問題ないと思うんです。

私が影響受けやすいだけ、はい。


あと、いわくつきの物件とか

何が影響していたのかな?とか。

エネルギー的な話。


新築するなら方位から決めたいけどもう少し先の話。

リノベーション後の物件も中々良いけど、『間取り』私ならこうしたい、変えたらもっと良いのに〜。

入り口(玄関)を変えたい🚪😊

あーしたい

こーしたい

夢だけが膨らむけど、こんなイメージできる物件があることが素敵なことですよね💞

でも焦らずに、全てはタイミング‼️

色々巡りながら、楽しく生きます🎵

今の住まいは、古いけどワンシャンタイプで全然問題なのですが、2024年から大きな周期も変わりますし、運気もまずまずだし、新しい環境もアリかな⁉️

とか😊

妄想にふける私。

というわけで、陰陽が激しい世界にも見えますが、心は穏やかに過ごしたい。

皆様にとって素敵な一日でありますように🌺