リサイクルランドVol.5 盛況でした🤗
https://75tv.net/0814-2/



ご来場いただいた皆様、ご出演いただいた皆様、本当にありがとうございました。





私個人的には、先月できたエールソング『Alive!!愛を燃やせ』の反響が思いのほか良い!!!嬉しすぎます(>0<)。
歌手の方からもいい曲だね、歌いたいとか、歌詞が良いなどなど、普段褒めない方からもお褒めのお言葉をいただき感謝です。いろんな声が聞けるのも、生ライブの醍醐味ですね。

受付や飲食ブースもしながらなので、衣装とか着替える暇もないわけですが、リサイクルランドでは、琉紫音の何でもやっちゃうアホ加減も楽しんでいただけるかなと思います。

また、新曲作ろう!!

#名護テレビ #リサイクルランド #フリーマーケット  #手作り市 #75tv #9月 #琉紫音