【無料鑑定】真・帝王学風水 (限定100名)

沖縄の歴史を紐解くと中国や東南アジアの文化を柔軟に取り入れ、独自の文化を形成してきた背景があります。

現在、世界一と称され世界で活躍されている中国人風水師ラリーサング老師の愛弟子でおられる清水亜希子先生から学んだ風水を取り入れて開運の一助になれればと思い、100名限定ではありますが無料で鑑定致します。

▪️こんな方にオススメ
★真・帝王学風水に興味のある方
★既存の風水に効果を感じない方
★開運したい方
★家のエネルギーを知りたい方
★引越しを考えている方
★不動産購入を考えている方

▪️陽宅風水の特徴
・日本では陰宅風水が多く見受けられますが、それはお墓の風水であり、本来私たちが暮らす家の風水には適しておりません。
陽宅風水は陰宅風水とは鑑定方法が異なります。(現在、日本国内で陽宅風水として鑑定が行われているようですが、陰宅風水に見受けられます。)

陽宅風水はロジカルでシンプルです。鑑定後、ご希望に合わせて家のエネルギーを高めていただきます(金運UP/人間関係/健康など)

▪️鑑定依頼前にお読みください。
・鑑定方法ですが、図面だけで鑑定は致しません。周りの環境もとても大切ですので、実際にお宅へお伺い致します。
・開運グッズの販売は致しません。龍の置物や八掛け鏡などは必要ありません。
・風水は環境学であり、占いや宗教ではありません。

▪️ご用意いただくもの
住宅の図面(コピー)、住宅の竣工年、住人の生年月日

▪️個人情報は他の目的には使用致しません。機密はお守り致します。

※鑑定料はいただきませんが、交通費は発生した場合はお支払いいただく場合がございます

お問合せ
TEL 0980-43-6664
Mail rushineco@gmail.com
担当:比嘉