💟満員御礼💟

梅雨明けの沖縄で天候にも恵まれ
第一回 Nakijin音楽祭 大盛況でした✨

120名立ち見も出るほどでした♬


沖縄の皆さんのハートフルな音楽性に圧倒されたイベントでした🌺

㊗️トロフィー&授賞された皆様も大変におめでとうございました✨


お店をご提供いただいた
ホタルのさちこママ&スタッフの皆様
今帰仁村の皆様
東京から
ゲスト&審査員の田中 照久さん
琉紫音サポートミュージシャン
東方さん
安齋さん
ヘアメイクのChiyoさん
カラオケ倶楽部の皆様
中部から駆けつけてくれた同級生

本当にありがとうございました🐜


今回の模様は

7月15日 20時よりプラチナテレビで放送されます。https://www.platinumtv.net

要 Check it out❣️❣️




今回MCを務め、琉紫音で歌を歌い、終始動き回っての打ち上げの美味しいビールは格別でした🍻

かーちーべーを涙を流しながら聞いていたとイベント終了後に教えていただきました。


6月に妻を亡くし、1周忌を迎えるおじぃが、配られた歌詞を読みながら、自分のための曲に出会ったと教えてくれました。


73年前のこの季節に静かに眠る生命の尊さを体全身で叫んでいました。



最後のダリアでは、おじぁがステージ前でダンスを披露され、大盛り上がりでした♬


CDをお買い上げいただいた皆様にも感謝ですルンルン


会場横にダチョウランドがありまして、初めて、ダチョウそばをいただきました。

ダチョウのお肉、柔らかくてクセもなく、とても美味でした❣️

あっという間の沖縄ツアーで、名残惜しくも東京に戻ってきました。