{AA8859B0-D953-4273-A031-83091CE6FFF2:01}

おはようございます

琉紫音の比嘉Chanですニコニコ



ひょんなきっかけで2016年の仕事始めは

キラキラ音響キラキラの仕事音譜



《京王百貨店新宿店にて》

「楽しもう、ニッポンのお正月! お正月イベント」

「曲芸師鏡次(きょくげいし・きょうじ)」による、太神楽曲芸(だいかぐらきょくげい)ショーステージ

「ライフライン」による、猿まわしショーステージ

 お笑い芸人の「ダイノジ」による、よしもと新春初笑いライブステージ!



会場が笑いに包まれ、縁起良いスタート~ラブラブ

大神楽曲芸の傘の上で手毬や桝、茶碗をいとも簡単にコロコロ転がす圧巻の技門松

猿まわしの息のあったコンビネーションパフォーマンスは、感激ラブ感動アップ

比嘉Chanは生まれて初めて猿まわしを見たのですが、いゃ~めちゃくちゃカッコよかった~ビックリマーク
今年は申年で全国各地引っ張りだこですね照れ

お猿さんの後のダイノジも負けちゃいられなくなっちゃいますよね~あせる

意気込みも高らかに、会場ひとつに巻き込んでいましたドキドキあのLIVE感は生だからこそアップ 

世界一のエアギターもかっこ良く&面白かったですメラメラ


初☆仕事の後は、お世話になっている方の家で新年会ラブラブ


{AC6224AF-0FB5-477B-9A84-016849D0DDE2:01}

手巻き寿司にタコ食べにオードブルラブ

{26ED1C1D-A1BC-4B9F-8135-93043749FFCC:01}

{77FD7A8E-775E-40EC-AA8A-502A8FC04FBC:01}

あんころ餅やお雑煮まで 爆笑




明日からダイエット…あせる

もう年末から何度言っていることやら…あせる

頑張ったからいっかウインクルンルン