こんばんはニコニコ

12月は忙しくて、中々更新も出来ず…

ご機嫌いかがでしょうか?

昨日はライブイベントでしたビックリマーク

4組の女性ボーカルのハートフルなイベントでしたラブ

目のない魚もNaomiちゃんも、Kuuleiも個性的かつエネルギッシュで、素敵でした音譜
癒されました~ラブ

私も1週間前は風邪で声も出ませんでしたが、普段通りに無事にできました

この日のために、なんと20年前の楽曲に歌詞をつけてメリークリスマスという未だ世に出ていない歌を歌わせていただきました。

知る人ぞ知る山弦のギタリスト小倉さんの楽曲で、相方の島が制作に携わっていたもので、とにかく難しかったですが、比嘉ちゃん流に楽しく歌わせていただきました。

この日は、1年以上ぶりに業界の大先輩が来てくださり、私の歌の成長に驚かれていましたメラメラ

2016年は、レコーディングも控えていますので、体調管理を怠らずに、全力投球で、最高の作品にしたいと思いますラブラブ

{A47155D6-DF2C-485A-A55B-B159FEAAB4D1:01}
イベント後、みんなでパシャリキラキラ

{A4859D30-AB58-48D3-8FAA-43BE52EB4B69:01}
SOLIDにもやっとクリスマスがやってきた!?

{04C451A0-B1CE-48DC-8EA3-0BFE6FFAE104:01}
Live1

{317F335D-6A41-4A20-AE1F-20F57C96134A:01}
Live2

2015年も残りわずかですが、

素敵なクリスマスをお迎えくださいねドキドキ

琉紫音Chieco