2023年のドライアイ症候群の世界市場規模は70.2億米ドルと推定され、2024年の74.9億米ドルから2032年までに130億米ドルに増加すると予測されています。この予測成長は、2024年から2032年の予測期間全体を通じて7.1%の複合年間成長率(CAGR)を反映しています。
最近の調査で、フォーチュン ビジネス インサイトは、2024 年から 2032 年までの期間を想定して、世界のドライアイ症候群市場の細部について説明しています。このビジネス レポートでは、市場の成長に影響を与える推進要因、制約、機会、傾向に焦点を当てています。さらに、市場に関連するすべての市場シェアとセグメントは、価値と量の観点から表現されています。
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ドライアイ症候群市場調査では、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、東アジア、日本の主要地域と、それぞれの地域で最大の貢献をしている国を概説しています。このレポートでは、SWOT分析、主要な市場情報、市場シェア、収益、価格設定、粗利益など、各市場プレーヤーに関する詳細な洞察を示しています。この調査で取り上げられている主なプレーヤーは次のとおりです。
- アラガン(アイルランド、ダブリン)
- アルコン(スイス、ジュネーブ)
- ノバルティスAG(スイス、バーゼル)
- 参天製薬株式会社(日本)
- OASIS Medical(米国カリフォルニア州)
- サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ(インド、ムンバイ)
- 大塚製薬株式会社(東京、日本)
- センティスファーマ社株式会社(インド・ハリヤナ州)
- ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケア社(米国ジャクソンビル)
- VISUfarma(アムステルダム、オランダ)
市場の動向
ドライアイ治療の認知度向上による開発促進
高齢者人口の増加によりドライアイ症候群の罹患率が上昇し、健全な市場成長が促進されます。最も一般的なドライアイ症候群は慢性眼疾患に関連しており、成人よりも高齢者に多く見られます。
40歳以上の人の有病率は75.0%にも達することがあります。製薬会社による新しい治療法の研究開発への投資の増加は、世界市場に大きな影響を与える可能性があります。
さらに、認知度と浸透度を高めて高性能製品を発売することで、市場の見通しをさらに改善することができます。より良い治療結果と患者の生活の質に対する需要の高まりは、市場の成長を促進する可能性があります。
各ベンダーの分析情報は次のとおりです。
- 会社概要
- SWOT分析
- 主な市場情報
- 市場占有率
- 収益、価格設定、粗利益
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ドライアイ症候群市場調査における重要な洞察:
- ドライアイ症候群市場の成長に影響を与える根本的なマクロおよびミクロ経済要因。
- ドライアイ症候群市場の基本的な概要(市場の定義、分類、アプリケーションなど)。
- 合併と買収、研究開発プロジェクト、製品の発売に基づいて、ドライアイ症候群市場の各プレーヤーを精査します。
- さまざまな業界におけるドライアイ症候群市場の採用動向。
- ドライアイ症候群市場の関係者に有利な機会を提供する重要な地域と国。
セグメンテーション分析:
製品別
- 抗炎症製品
- シクロスポリン
- コルチコステロイド
- その他
- 人工涙液と潤滑剤
- その他
流通チャネル別
- 病院薬局
- 小売薬局
- オンライン薬局
- その他
ドライアイ症候群市場レポートで取り上げられている重要な地域は次のとおりです。
- 北米
- ヨーロッパ
- アジア太平洋地域
- ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
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