だいぶ更新遅れましたあせる



バイト先の歓送迎会がありました!


2月に社員の一人が入れ替わりで入り、オープンスタッフだった方が辞めてしまったので…




私にとっても初めての歓送迎会!
(バイト先のだよ)



開始は20時o(^-^)o


お腹空きすぎたんだよぉ~


ってか久しぶりにお酒を飲んだ!


サワーと焼酎だけどね☆




10人以上の参加だったんだけど必ず盛り上げ役っているでしょ?


私は楽しいのは好きだけど飲み会の時はものすご~くおとなしいのです


いつものギャップがっ!!ってツッコまれたけど…






そして22時に遅番スタッフが参戦!



それから0時まで食って飲んでました




それで解散!!



あっという間だったけど楽しかったヾ(≧∇≦)