今日…少しだけど


この間の目標を実行し始めました☆


まずは2PM新曲のUltra lover


テギョンパート(ラップ)を書いて何度も同じ部分を繰り返し歌ってました!
まさしく呪文のごとく…


ラップも強弱があるので難しいね


Ultra loverは簡単なのでラップはなんとか大丈夫!



次はダンス!!


最初のワンフレーズをスローしてみたんだけど…




レベル高い!


妹はどうやったらこんな完璧に出来たんだ!?



今度、妹にダンスレッスンしてもらおう(@^▽^@)



今日はなかなか進めず終わりました



2PMの皆さんはそれぞれ違うダンスをするので誰のダンスをマスターしよう?


やっぱりニックンかな?




さて明日はもう少し進めるよう努力しよう!




(・∀・)