今日の夜はカラオケに行きました!





妹が本日休みでカラオケ行きたいって言ってたからね☆




だから私の友達も誘ってみました!



最初は無理っぽかったんだけど急遽OKになりました!




一人の友達は風邪ひいてましたヽ(゚Д゚)ノ



大丈夫かな?




私も気をつけよう!!






さてさて



歌は勿論

2PM曲多数☆(何回も)
妹はノリノリでダンス

戦国BASARAシリーズ☆

マクロスF☆

島谷ひとみ☆

などなど……






歌の前に




お互い

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします




ご挨拶を!




新年初めてのカラオケは盛り上がりました( ^o^)ノ