本日、大晦日!


なんでだろう…


そんな気がしないのは自分だけだろうか?





さて2011年の自分を振り返ってみよう!






職を変えた!
(決まるまでは母の店の手伝いを)



友達との遊びの回数が多かった!
(お泊まりもしました)



にゃんたちが増えた!
(み~ちゃんは事故で足を骨折
 今はすっかり完治)


家族とお出かけ
(鹿児島市内だけど……久しぶりに遊んだ)



自分のブログを立ち上げた!
(私の憧れの歌手May'nさんに影響され…)




本格的にMay'nさんの曲を練習!
(自慢出きるのは歌声☆)



BASARAの波が帰ってきた!
(松永久秀様が使えるようになった
☆)




2PMのライブに行った!
(人生初のライブ)





…と、ざっとこんな感じでしょうか?





あっ


あとはブログを立ち上げてからブログ友達が増えたこと!


コメントだけでの会話だったけどお世話になった気がします



ぜひ来年も宜しくお願いします!





来年はどんな年になるんだろうね★







今日の晩ご飯は……



お刺身&お肉類盛り




本当はお鍋が良かったけどゆっくり食べてる時間もないし作る時間もないので簡単ですませました♪










私は明日も仕事なのでもう寝ます




くそ~BASARAしたかった(≧Д≦)


明日してやるんだからっ!!







ではでは良いお年を!