今日は前々から決めていた友達との少し早めのクリスマスパーティー♪


友達は明日お仕事お休みなのでゆっくりお酒を飲むんですが私だけが仕事なのでジュースで(≧Д≦)



コーラとファンタオレンジを混ぜました(笑)

色は何とも言えないけど味はよかったぞ~




21時にご飯


まずは唐揚げ

エビチリ

チーズピザ


そして私この間福岡行ってきたのでお土産にひよ子サブレーを皆でパクっ!



久しぶりに会えた友達もいたので楽しかったよ☆




笑い話の連発!!



明日思い出し笑いしそうだもん(≧◇≦)



私は明日仕事だし2時間ぐらいしか居られなかったけどおそらくケーキも食べる予定だったかも?





まぁそれは置いといて……




友達に会って話するだけでも充分楽しかったし何より仕事の疲れも吹き飛ぶし私にとっては最高のクリスマスプレゼントになったんじゃないかな~








明日も頑張るぞよ(≧∇≦*)