では続きから…

席順のトラブルなんですが単純にいうと席を間違えました(笑)



スタンド席に座ったと思ったの!


妹は少し心配になったんです

あれ?本当に近いとこでいいのかな


私は自信満々にここだって!

言いました(笑)



17時に入場し、まる1時間勘違いしてアリーナ席に座ってました


18時OPムービーが流れ会場全体絶叫の渦!!


そして幕が上がった瞬間…







すいません、ここの席なんですけど



と女性の声が!?




あれ?やっぱり間違ってたんだ!!




妹にもすぐに伝え荷物を持って移動しました


なぜか私は一人ギレしてたんです!


荷物を持った瞬間に



なんで今更来るんだよコイツら!って言っちゃったんですよ!!


まぁでも音楽の音で聞こえてなかったので良かったですが…

さすがにヤバっ!って思ったもん


そしてついに私…



その女性にじゃあ私達どこですか!

どこ!!ってキレ口調で言っちゃったんです……

今考えれば分かるわけないじゃん


だからその女性


すっすいません!って謝ってきちゃって



とりあえず退散しスタッフの人にスタンド席を案内して頂きました!



少し最初を見逃した(泣)



席を間違えてしまった私が悪いんですが相手の方も開演時間に来るのも悪いんです!!






さてやっとライブレポですがDVDで楽しむ人のためあまり詳しく書けないのでご了承下さい(;´Д`)




いきなり知らない曲が!


とりあえずペンライトを振って盛り上げました



あまり曲の順番も覚えてないけど



Heartbeat

Without U

I'll be back-japanese ver-



新曲のUltra Loverが


その瞬間ざわめきが……というか絶叫!!


クリスマスソングとして聴けるので最高ですよ!



あとはジュンスのソロ

さすが美声担当…声が美しい!


それに魅了される女性も少なくありません!



そしてニックンとテギョンのクリスマスデュエット!!



二人ともラップ担当なんですがニックンは甘えん坊な歌い方

テギョンは低くカッコいい!!



ウヨンとジュノのデュエットもありました!


ウヨンはどちらかと言えばハスキーボイス

ジュノはウヨンのかすれた声をとった感じ(聴けば分かるかも)



MCが入り


数分のムービー


そしてチャンソンのソロアクション!


めっちゃかっこよかった!!




終盤


アルバム曲も少し歌ってくれました



Hands up


そしてTake Off


皆ノリノリで飛行機ダンス!!


I’m your man



私の大好き曲♪



まさに男らしさを表した歌詞でスーツでネクタイダンス!


生で見ちゃったよ~






アンコールは色んな曲をメドレーにして歌ってくれました!!



あっという間の3時間…




夢の時間でした☆




また行きたいな~



次こそは近い席を!!


私たちが座ったスタンド席も悪くない位置でしたよ( ^o^)ノ







日帰りなので4時間かけて帰りました


行きが早かったけど帰りは長~く感じました……











さて私にとって人生初のライブ参戦でした



やっぱり生で見れて聴けて感動でした!!





またゆっくりDVDが出たら見ます!







これでレポは終わりです




詳しくお伝えできなくて申し訳ないですが



なぜか長くなっちゃいましたね





明日は東京でライブみたいですよ~



行ける方はぜひ!!