遅くなりました!


17日のグッズ購入及びライブ

17日の全てのスケジュールをレポートします☆




早朝5時半頃出発!


途中休憩しながらでしたが


福岡に着いたのはあっちゅう間~



9時半すぎぐらいにキャナルシティ博多に到着!



いざグッズ購入へ福岡マリンメッセへ……



グッズ購入は12時からなんだけどすでに列が!?



私たちもすぐ並びました!


10時前から並んでたので列の位置的にはだいぶ前の方…



マリンメッセは、ふ頭が近くなので寒かった!


2時間耐えて欲しいもの買えました☆




私が買ったのはプロデュースグッズ!

プロデュースグッズというのは各メンバーが欲しいと思うものをプロデュースしてくれたみたいでそれがグッズになりました


私はテギョンとニックンを!


まずテギョンはリユースカイロ






そしてニックンのアロマキャンドル缶



それと写メはないけどペンライト!

それで応援しました~


あとは全部妹が購入…


ウヨン…ピンズセット

チャンソン…バナナをイメージした文具セット

ジュンス…Jun.K ALIVE Tシャツ

ジュノ…ハット型小銭入れ


あとはマフラータオルやポーチなどもありました





12時購入開始し13時以内に購入を終えたのでライブ入場時間まで時間があるのでぶらりと買い物へ




マリンメッセから天神に移動し


天神コアに到着!

本当はゆっくり買い物したかったけどとりあえずアニメイトへ


土曜日だからさすがに混んでた~


BASARAコーナーに行ったけど松永久秀グッズが……ない……



欲しいものを少し買って天神コアからキャナルシティへ戻り


昼食!


キャナルシティ内にある洋食レストランへ


美味しいランチだったので写メ撮るつもりだったんだけど忘れた(笑)



食べ終わってからジャンプショップを少しぶらり

実はジャンプショップのあるスタッフさんとは知り合いで挨拶がてら買い物を!


正確にいうと知り合いになった!


少し話してから


キャナルシティからまた福岡マリンメッセへ



着いた時刻は16時


入場まで1時間!


17時入場




さて長くなったのでライブ内容はまた明日(泣)




席はアリーナ席(ステージに近い)


スタンド席(サイド)


私たちは1階のスタンドBの3列43番と44番



実は席順についてちょっとしたトラブルが発生しました!


それはまた明日に説明するね!



ではでは☆