今日の夜…


ものすごく暇で友達にメール&電話をしたの~



そしたら友達も暇だったというので
友達の家に行ってゲームしました



勿論


戦国BASARA 宴を!



まだ友達はPS3本体を持ってないのでわたくしが本体を持って高画質でさせて頂きました☆



友達は




片倉小十郎さんを使いました!


テンション上がってたよ~

やばいやばい!!って



ふふふ


わたしもその気持ちわかる~


私は今


松永久秀様にはまり中なう♪



今日はお互い好きなキャラを使って遊んでました!




ただ今日は2時間しか時間がなかったのであまりプレイできなかったけど………



今度はもう一人の友達も誘ってBASARAやってBASARA語りたいな






バイトで疲れてたけど友達と会うとその疲れが吹っ飛ぶね(o^^o)




2011年もあと少しだけど沢山友達と遊びたいヾ(^v^)k






今日の夜のほんのひとときでした!