今日は軽音部唯一の後輩…




あずにゃんこと中野 梓!



しっかり者の後輩で担当は唯ちゃんと同じギター!!


技術は唯ちゃんより上

小学生ぐらいから始めてたので上手だよ☆



同じギターの唯ちゃんとはある意味いいコンビで唯ちゃんのあやふやなギターを認めてるんです!


あっ


唯ちゃんはもしかしたら絶対音感かも!?

あずにゃん本人が言ってた!



さてさてあずにゃんの話に戻ります




私のお気に入りはあずにゃんなんです!

やっぱり可愛いからかな~

猫みみが合うし小っちゃいし♪♪




第二期の最終回では先輩たちを送る立場で笑顔で見送ると自分に言い聞かせてたけどやっぱり涙が止まらずそんなあずにゃんを見て唯ちゃんたちは歌を送ったんです!



私もその場面は泣いちゃいました


何度見ても感動です(。・ω・。)






映画でのあずにゃんが楽しみです☆