今日は軽音部部長!


その名も~田井中 律


通称:りっちゃん




担当はドラム



サバっとしててワイルドな感じ


ちまちましたことが苦手でドラムを選んだらしい…



けど裁縫(ボタン付け)は上手!



部長なんだけどテキトー?



だけどりっちゃんだって可愛いところあるんだよ!!





勿論、部員みんなと仲がいいけど

唯ちゃんとは気が合う!


澪ちゃんとは幼なじみなのでお互い知り尽くしてる感じでそれはそれでいいコンビ♪



ライブでのポジションは皆の後ろでドラムをたたくので若干目立たない位置にいるけれどライブが始まるときの合図はりっちゃんがするの

ドラムだから当然だけど…


りっちゃんがいないと始まらない…


とっても重要な役だよね☆



わたしはそんなりっちゃんが好きかな~



映画でのりっちゃんは相変わらずサバっとしてて友達思いなのかなー