さてさて今

けいおんブーム中なのでキャラ紹介から!


まずは主人公?


平沢 唯音譜


この子は……天然キャラかな



担当はギター!!



最初、軽音部に入部したときはギターはからっきしだったのに



覚えだしたら一直線でボーカルまで完璧に!


ライブではMCもしてるので盛り上げ役かな~


たまに話がズレちゃうとこもあるけど

その悪気のない笑顔は誰もが心許しちゃう感じだよ♪



ちなみにギターに名前つけてるみたいなんだけど



名前は


ギー太!!



ギー太は今や唯ちゃんの必需品!









天然キャラだけど物語上

一番感動させるのも唯ちゃんなんだ


ウルっときちゃったりするんだ~




さて映画での唯ちゃんは相変わらずの天然連発かな?



楽しみ( ^o^)ノ