限定版


通常版




薄桜鬼 雪華録も土方さん編でラスト!!





今日さっそく借りてみました~




そうだな~



今までの皆の総集編のような感じだったよ☆




雪華録見てからまた1巻から見るとより楽しめるはず!!




鬼の副長……なんて言われてるけど



密かに詩を書いてるの~



詩人さん♪



隠してるから恥ずかしいのかな~




でね



最後は総司に書いた詩を声に出して読み上げられて必死に「やめろ!返せ」ってとこで終わり!



薄桜鬼って史実まじりのアニメなので基本戦って死ぬ話だけど雪華録はほんの一時の話のようで面白く見させて頂きました!




まだまだ薄桜鬼も終わりじゃないと思うので常に情報はチェック!!



また1巻から見ようかな~