楽曲紹介

ご無沙汰でした!


今日はトライアングラーのシェリル&ランカver



♪君は誰とキスをする
 わたし それともわたし
 君は誰とキスをする
 星を巡るよ 純情

 弱虫泣き虫連れて
 まだ行くんだと思う わたし
 愛するより求めるより
 疑うほうがずっとたやすい自分が
 くやしい
 
 痛いよ
 味方だけど愛してないとか
 守るけど側にいれないとか
 苦い二律背反
 今すぐ タッチミー
 運命ならばつながせて

 君は誰とキスをする
 わたし それともわたし
 こころ揺らす言葉より
 無責任に抱いて 限界





一番全部




もともと初期OPの曲


だけど初期のは坂本真綾さんが歌ってたけど

歌詞的には確実にシェリル&ランカ




坂本verは

♪わたし それともあの娘

って歌ってるけどね☆






最終話の最後に流れましたよね~






わたし それとも わたし?


究極の選択!


あなたが好きなの


でもあなたの事が好きなのは私だけじゃない…



あなたはどっちとキスするの?





な~んか確実にシェリルたんもランカちゃんもドSだよね~



アルト君も優柔不断だけどね





けどこの曲は競っているように見えてお互い認め合い手を取り共に歩んでいく…



そんなオンナノコたちの強い思いなんじゃないかなって思います!








トライアングラーはメドレーにも入ってるけど部分的には長い



二人には重要な曲だからでしょうか




キーは高いので初めて歌ったときは正直きつかったですが…



今じゃだいぶ声出せるようになりました☆☆




マクロスF原点でもある曲!