やっと購入しました!


オンリーミネラル
ドーリーウインク


の2種



オンリーミネラルは

ポケットカートリッジファンデーションセット!(パウダー)


ドーリーウインクは

リキッドアイライナー





あとは最近見かけました…


ちふれのファンデーションケース


今、期間限定で何種類か色があるみたいで私はホワイトを☆



紫とかピンクとかあったかな?



ファンデーションって高いよな~って思ってたけどちふれのは安かった








さてさて


オンリーミネラルはある雑誌で購入しました!

ポケットサイズのわりに5千円近くかかった~(o・д・)



それだけいいパウダーでした!

使うときはフタをしたまま数回ふる感じでトントン

するとブラシの毛先中央にうっすらパウダーが見える
(1回分のパウダー)


あとは顔にクルクルするだけ!


コンシーラーとしても使えるので便利☆






ドーリーウインクは色んなお店に売ってあるから購入しやすい!




あ~


まだまだ欲しい化粧品が沢山ある~



けど今住んでる町にはどこにも売ってな~い。゚(゚´Д`゚)゚。


遠出をするかネットショッピングか


悩みどころではあるけれど…


少しずつ集めていきます!



目指せ!!


May'n部長☆