切りました!



髪を!!




実は10月の終わり頃に


カット&パーマをしてもらったんだけど



なぜか今日


切った髪をまた切りに行きました☆




10月の終わり頃のカット&パーマは

もちろんMay'n部長さん風に!


といっても春頃の髪型だったかな?

May'n部長さん!



今はその頃より短くなったよね



だから今日はそのくらいに★



あれ?


もしかしたら今のMay'n部長さんより短いかもしれん…



あとカラーも10月終わり頃にして

また最近カラーしました



ので明るめになりました!




手入れがだいぶ楽になったかな~






あ~



今日の写メね



頑張って自分を撮ったんだけど



やっぱり自分ってどこか気に入らないよね(`ε´)


憧れの人がいるから尚更感じてしまう…なう




それにほぼすっぴんで!


すいませんでした汗あせる