今日はハロウィンですね~♪



お菓子食べました(^_^)ゞ





関係ないけど…

今日はマクロスF シェリルの代表曲!


射手座☆午後九時Don't be late




♪重力反比例
 火山みたいに光るfin
 君は知ってんの
 あたしのbeating heart
 妄想のギャラクシー
 滑り落ちたらポイズンsea
 何億光年 大胆なキスで
 飛び越えろ ハラペコなの♪
 次のステージにいきましょう

 持ってけ 流星散らしてデイト
 ココで希有なファイト
 エクスタシー焦がしてよ
 飛んでけ 君の胸にsweet
 おまかせしなさい
 もっとよくしてあげる アゲル
 射手座☆午後九時Don't be late


初めて聴いたときシェリルのデビュー曲かな?って思いました




というかキーが高い高い(゚Д゚;)


May'n部長さんも最初は低く歌ってたみたいだね



わたしもカラオケで初挑戦した時は


息が続かず苦しかったでした…



が、


今は歌えるようになりました!



射手座のおかげでわたしの音域もひろがりましたヾ(^^ )☆




マクロスFってパチンコもあるんでしょ?


射手座は流れるのかな~



流れたら射手座も有名曲になりますね☆ミ




さてさてMay'n部長さんの新曲発売はもうすぐそこ!



この間のMJはかっこよくてね


鳥肌たっちゃった~ヾ(≧∇≦)



楽しみなり!