今日はシェリルのインフィニティ



♪絶望からの旅立ちをきめたあの日
 あたしたちのまえにはただ風が
 吹いてたね

 伝えたい気持ちほど
 コトバ途切れ途切れで
 何も言えないまま
 いつもホントは不安で

 明日がもしも見えてしまえば
 人は夢を描くこともなく
 生きるでしょう

 サヨナラを抱きしめて
 愛しさを抱きしめて
 君への思いで世界埋め尽くしたい
 ヒラリヒラリ飛んでった
 ポロリポロリ泣いちゃった
 約束の地の果てでも一度会いたい




一番部分


私が初めて聴いたときは

インフィニティ#7の方

ランカちゃんとのデュエットね!




シェリルバージョンも聴くといいよ



さてさてインフィニティもライオンの次くらいに疾走感のある強い曲ですね







この曲もマクロスFでは人気曲♪



Aメロが低いんだけどサビからいっきにたかくなるの~


けどけどなぜか歌いやすい☆




メドレーでも



ライオンの「眠らない」と

インフィニティの「眠らない」


で入る部分が好きで



メドレーで歌うときは気合い入れて歌ってます(笑)




サヨナラノツバサでも歌っていいくらい…









インフィニティ#7では



シェリルとランカの絆が強くなった曲だと思います!