今日もミニアルバム

ユニバーサルバニーから



永遠




♪わたしをわたしとわからぬほど
 あなたの空が遠ざかる
 一度手にしてみたかったよ
 「永遠」と歌う声を
 自分で選んだ運命だと
 つぶやく言葉苦しくてふるえてる
 
 行かないでわたしを見て
 なぜ言えなかったのoh宝物だっ
 たのに
 重ねた蒼い夢が
 これ以上壊れないように
 消えてしまわないように
 目をこらしてる

 サヨナラを告げなければ

 その手は優しすぎて
 傷に置かれることoh怖くなかっ
 た
 you know,I did not need to
 LOVE myself
 今 どこにいるの?




二番から最後まで




まさにシェリル曲!


この曲もイツワリノウタヒメでは流れなかったのでシェリルファンじゃないと分からないかも?





キーワードはもちろん「永遠」



サヨナラを言わなければ

こんな思いはしなかった


どんどんあなたが遠ざかっていく


自分で選んだ結末なのに

まだ苦しくて、ふるえてる

まだ後悔してる



行かないでほしい…




今…どこにいる?


シェリル曲って失恋曲が多いけど


永遠はその代表曲っぽい…



この曲はまだカラオケでは歌ったことはありません!



今度歌ってみます(^_^)





また明日失恋曲?を紹介します♪