今日はミニアルバム

ユニバーサルバニーから



イゾラド




♪色違いのすれ違い
 やたら艶めいたshining eye
 勘違いと行き違い
 いまだ手つかずのjungle heart
 ドクドクとたかなって
 胸がどくどくと高鳴ってく
 寝ぼけ眼 primitive baby
 暗闇から手を伸ばして
 コミアゲル衝動
 call me out you’re out of
 my sight
 ふたりはレフュジー
 言葉ハ AtoZ
 光のコロニーで溶けて絡まって
 花も嵐も吹き荒れる向こう側へ
 今度この街を汚すのは
 2000光年の雨
 それが最後のdestiny(さだめ)




一番部分



シェリル曲の一つ!


これは映画にも流れてないのでシェリルファンじゃなきゃ分からないかも?


マクロスF設定では


B級SFホラー映画の主題歌なんだけど
その映画はヒットしなかったので
合わせてこの曲も知られなかったようです







さてこの曲はカラオケではめったに歌ったことがないのです




でも難しくはなさそう~






曲調はホラーっぽくない!

むしろ男っぽい感じが!?


強い感じかな?


もともと我の強いシェリルたんだけどこの曲では


男シェリルって感じなのでまた新しい曲調だと思ったんです(^○^)



キーワードはdestiny(さだめ)







今度カラオケで歌ってみようかな♪