さて今日は禁断のエリクシア




の前に…



今日は我がMay'n部長の誕生日♪



22歳になりました~


今日は長崎らい部で部員の皆さんやスタッフの方々にバースデーを!



楽しんでくれたなら嬉しいです☆


私が部長さんに会ったのは2年近くになるかな?



今や憧れの女の子です☆




♪禁断のエリクシア
 罪の果ての光
 好きが発動する化学
 焦がれてく
 ボタンひとつ残しただけの姿で
 シンセティック


一番サビ部分




全体的に歌詞は好きなんだけどね




サヨナラノツバサを最初に飾った曲




まさに錬金術がおりなす世界がステージ




衣装はピンキーナースや新郎新婦


とりあえず沢山のシェリルたんが!


まさに女神小悪魔のごとく…



最初から鳥肌立ってしまってね~


ユニバーサルバニーとはまた違った妖艶な曲で



シェリルたんは決してエロくないんだよ!

若干勘違いする人がいたりするんです



May'n部長さんはこの曲歌うことに気をつけたところは

難しい曲なんだけど妖艶になりすぎないように!って言ってたような




カラオケでもよくよく歌うんです


けど禁断のエリクシアはエフェクトがかかっているので少しだけ聴きづらさはあるけれど


今やもう慣れました!




昨日も今日もリピして聴いてました




ちなみに私は新郎シェリルたんが好きです!

またまた白うさ黒うさシェリルたんっぽいので素敵なライブです☆