もう季節外れなんだけど


ギラギラサマー(^ω^)ノ





♪あだなナツならギラギラサマー
 めくるめくめくメキメキサマー
 目と目が合ってパチパチ
 get ready幕がほらあがるよ
 ピュアなフリしてギラギラサマー
 スリブなカーブムラムラサマー
 夢に描いたドキドキ
 get ready地図にない約束の地へ



サビ部分



イツワリノウタヒメDVD&Blu-rayの特典にあったCM

UVカットの日焼け止めかな?


サヨナラノツバサにもCMが流れてた




まさにサビ部分しか流れないのでシェリルファンじゃないとフルは分からない!





そして



テレビアニメにあった


鳥の人



ランカちゃんがマオ役のやつね!


結局、鳥の人の劇中歌はランカちゃんが歌うことになったけど


もともとシェリルたんのギラギラサマー(^ω^)ノだったみたいで



けれどいかにも鳥の人のイメージではなく監督が断ってボツになってしまった!


そもそもギラギラサマー(^ω^)ノ
は鳥の人向けに作曲したわけではないのでいつの間にやら化粧品のCMソングになっていた…




というのがマクロスF設定みたい






カラオケでは何度か挑戦しました!



う~ん…


実はめったに歌わない曲なんだけど



pink monsoonとはまた別に単語の発音に気をつけて歌うことを心がけてます>^_^<



一番くじでもギラサマの単語がいくつか使われてました!


ギラギラとか
ドキドキとか

ちょうど去年の夏頃にそのくじがあったからかな?





ライ部でも絶対盛り上がれる一曲♪