今日はシェリル曲



妖精






♪あなたを知って 愛に震えて
 戸惑うわたしの羽が 
 むき出しで 雨に濡れて
 生命体呼び覚ました
 Fly away,another day
 "watashi wo yonde,anata no
koede"
 悔いることない
 JUST SECRET LOVE
 好きだと言って それ以上今は
 言わないで
 楽園に帰れない




サビ部分




ランカちゃんが希望の歌姫なら

シェリルは絶望の淵の歌姫



自分でもそう言ってたけど…




この妖精を歌うシェリルの思いは昔と違います


ランカちゃんやアルト君と出会って

色んなことが変わった






聴いているとどこか人魚姫のような物語だと思いました




恋をしてしまった

けれど恋をしてしまったら楽園に帰れない

羽ばたくことが出来なくなる



でも好きなあなたの隣に寄り添いたい

そんな歌詞かと思います



ダイアモンド クレバスとは違ったバラードです


けど妖精を知らない人多いんです!


まぁ確かにあまり流れなかったですけど




この曲もキーが高っ(゚◇゚)ガーン


裏声をほぼ使ってるので


歌いづらいのです(;´Д`)



でも負けない!
 (↑何に?)



May'n部長さんの曲はマスターしたい♪


コツコツと練習を!